待望の新車ちゃんの納期が一日早くなるらしい。
う、嬉しい。
保険屋から突然手紙が来た。
足りない書類を出せとある。
足りないのならそりゃ出しますけれど、手紙の内容にやや不信感。
こういう書類は前もって電話なりで知らせておくものじゃないの?手続きに必要なので準備してね、と。
新しい担当になってから担当から電話貰ったことないし、担当に電話してもあんた誰?みたいな対応してくださる。
私がクレーマーだという情報だけは引き継いでいるみたいだけど、今までのややこしい相手とのやり取りのことは引き継いでない。
部署が違うということで引継ぎがうまくいかないということを差し引いても、いくらなんでもこれはないんじゃないの?
相手の状況が悪いだけで事故の内容はちっとも大きくないから、保険屋としては片手間な対応なんだろうけど、こんな気質のところで大きな事件でお願いしても、きっと対応は悪いんだろう。
本気で乗換えを決意しました。
う、嬉しい。
保険屋から突然手紙が来た。
足りない書類を出せとある。
足りないのならそりゃ出しますけれど、手紙の内容にやや不信感。
こういう書類は前もって電話なりで知らせておくものじゃないの?手続きに必要なので準備してね、と。
新しい担当になってから担当から電話貰ったことないし、担当に電話してもあんた誰?みたいな対応してくださる。
私がクレーマーだという情報だけは引き継いでいるみたいだけど、今までのややこしい相手とのやり取りのことは引き継いでない。
部署が違うということで引継ぎがうまくいかないということを差し引いても、いくらなんでもこれはないんじゃないの?
相手の状況が悪いだけで事故の内容はちっとも大きくないから、保険屋としては片手間な対応なんだろうけど、こんな気質のところで大きな事件でお願いしても、きっと対応は悪いんだろう。
本気で乗換えを決意しました。
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