ために溜めてた振込み関係をやっと振り込んだ。
昨日給料が入ったばかりなのに、もう残り少ない。
淋しい通帳だな…。
愛車ちゃんの一ヶ月点検に行きました。
愛車ちゃんは今話題の三菱車です。
だからかディーラーさんたちは優しく、わがままなお願いにも受けてくれます。
私(電話)「一ヶ月点検をお願いしたいんですが」
受付のお姉さん「ありがとうございます。いつがよろしいでしょうか」
私「今日です(笑)」
受付のお姉さん「今日ですか(嘲笑)」
こんな電話をしたのですが、この電話を掛けたのが夕日も見え出しそうな4時前。
この後お姉さんはいいですよと言ってくれたからいそいそと出かけました。
このあと担当の営業さんとお話したのですが、ここのところの毎日三菱のニュースで肩身が狭いとのこと。
そりゃそうだと思うのと、トップの勝手な判断をしたことで下っ端が辛い思いをしていることに大変共感してしまう。
うちの会社も同じ体質だから本当にわかる。
会社にとって使えない人間は容赦なく切る。
これはちょっとだけ判る。
トップの人間の言うことを聞かない奴も切る。
これはさっぱり判らない。
トップのイエスマンしか居なくなったから、今の(といか数年前の)リコール隠し大集合で信頼失墜になったのは明らかなのに。
三菱は私みたいなおばかが車を買う限り潰れやしないだろう。
でもうちの会社はまた問題を起こしたら、もうどうなるんだろう。
あと前の愛車ちゃんは無情にもスクラップになったらしい。
嗚呼。°°(>_
昨日給料が入ったばかりなのに、もう残り少ない。
淋しい通帳だな…。
愛車ちゃんの一ヶ月点検に行きました。
愛車ちゃんは今話題の三菱車です。
だからかディーラーさんたちは優しく、わがままなお願いにも受けてくれます。
私(電話)「一ヶ月点検をお願いしたいんですが」
受付のお姉さん「ありがとうございます。いつがよろしいでしょうか」
私「今日です(笑)」
受付のお姉さん「今日ですか(嘲笑)」
こんな電話をしたのですが、この電話を掛けたのが夕日も見え出しそうな4時前。
この後お姉さんはいいですよと言ってくれたからいそいそと出かけました。
このあと担当の営業さんとお話したのですが、ここのところの毎日三菱のニュースで肩身が狭いとのこと。
そりゃそうだと思うのと、トップの勝手な判断をしたことで下っ端が辛い思いをしていることに大変共感してしまう。
うちの会社も同じ体質だから本当にわかる。
会社にとって使えない人間は容赦なく切る。
これはちょっとだけ判る。
トップの人間の言うことを聞かない奴も切る。
これはさっぱり判らない。
トップのイエスマンしか居なくなったから、今の(といか数年前の)リコール隠し大集合で信頼失墜になったのは明らかなのに。
三菱は私みたいなおばかが車を買う限り潰れやしないだろう。
でもうちの会社はまた問題を起こしたら、もうどうなるんだろう。
あと前の愛車ちゃんは無情にもスクラップになったらしい。
嗚呼。°°(>_
コメント